頑固オヤジのたわ言

那須の自然と一緒に遊びませんか。
日頃感じた事、思った事、勝手気ままに、

オ~イ お食事だよ~

2008-06-12 | Weblog

和風レストラン牛の里

国道沿いで昼食に 前沢牛が食べられる処が有りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御一行様 ようこそ 

いらっしゃいませ~、

 

女将のお出迎えです。おじぎがが足りないね

大奥の女将さんたちなのですから? 

 

 

 

 

 

やっと昼食にありつけました。

前沢牛の料理

 

 

 

 

 

 

早く食べたいけれどご挨拶がないね

皆さんお行儀が良いです。

一枚多くない? 

 

 

 

 

 

 

牛のお刺身が良かったです。 

 

 

 

 

 

あっと言うまに食べてしまいました。

美味かったね~。 

 

 

 

 

昔の電話が有りました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

満足 ? 

 

 

 

 

 

さ~てと 次は一関へ

厳美渓 団子が空を飛んできます? 

 

 

 

 

 

 

 御一行様有難うございました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな食事 (イソップ)
2008-06-12 23:54:35

満足して牛肉をいただいたようですね。
和やかな大人の遠足、それぞれに表情が生きています。
食事の余韻に浸っている情景の一枚が欲しかったです。例えば、空になったお皿と満腹した食後のお茶を飲んでいるところなど。
返信する
楽しそうですね! (chimamanon)
2008-06-13 00:17:52
皆さんとの楽しい思い出が、こちらにも伝わってきま~す。

前沢牛はステーキでしか食べた事がないのですが、お刺身も美味しかったでしょうね。
羨ましい!

この時間に、こんな写真を見るとよだれが出て来てしまいそうです。

昔の電話もおもしろいですね。
今も使えるのかしらね?

次回を楽しみにしていますよ。
返信する
お~お~、楽しそう (田吾作)
2008-06-13 04:05:37
和気藹々。
楽しそうですね。
これも頑固さんのお人柄だよ。


益々 先の楽しみが増えてきた。
返信する
広角レンズは便利ですね。 (頑固)
2008-06-13 23:16:26
イソップさんへ

室内の写真は部屋の明暗や蛍光灯や窓際の

光などでカメラを写す事が難しいと思いました。

調整の仕方も分からずカメラ任せの写真です

一つ解った事は近接で取るときはレンズフードは

要らないのかな?
返信する
今はダイエット中です。 (頑固)
2008-06-13 23:32:29
(chimamanon)へ コメント有難うです、

此処だけの内緒話です。前沢牛と言いましても

色々有るみたいです。要はお値段しだいです。

頑固オヤジの食べる牛よりは美味いですが

牛は滅多に食べません 今まで食べた牛のステーキ

は 幻の大田原牛が一番です。何しろホテル一泊

出来る位ですから。昔の時計は外観が昔、中身は
ハイテク時計でした。
返信する
Unknown (頑固)
2008-06-13 23:49:42
田吾作さん、 お忙しい処コメント有難う

昨日は何かと忙しかった事でしょう

一日の睡眠時間はどの位取ってるのか

不思議な位 タフガイなんですね 気力が違うね

頑固の休みは何時も呆けています。
返信する

コメントを投稿