旅する工業用ミシン屋道中記

縫製工場で使っている力の強い工業用ミシン、縫製機器を、全国のクリエーターさんへ直接お届けして使い方指導をしています。

工業用ミシン運送・整備

2009年07月28日 | ミシン配送

7月27日 JUKI DDLー5571N 納品に福岡市東区へ行ってきました 昨日の大雨被害で高速道路は 大宰府インター福岡インター間の 通行止めになっているため 八代を8時に出発しました 途中 鳥栖ジャンクションから先は 交通渋滞があるかな?と思っての事ですでも 反対に鳥栖から先は車が いつもより少ない様でした

1

工業用ミシン200V仕様のミシンを100Vへ  一般の家庭で使えるように変圧器を付けます スイッチ等の 配線を使いやすい様にして工事をしていきます 見た感じはミシンテーブルにグリーンの変圧器が付くだけです 今回も工場様からの依頼で 6台の200V工業用ミシンを100Vで使えるようにして 内職様へ貸し出します

   工業ミシンでは現在 九州・四国・本州の車で行ける所は 直接持っていって納品しております

工業用ミシン



最新の画像もっと見る