旅する工業用ミシン屋道中記

縫製工場で使っている力の強い工業用ミシン、縫製機器を、全国のクリエーターさんへ直接お届けして使い方指導をしています。

工業ミシン

2007年11月08日 | ミシン配送

11月8日 近頃ミシンが売れて整備が遅れ気味です 予約のお客様にはお待たせして申し訳なく思っております ホームページの方もアップしたらすぐ予約の状態です 倉庫の方にはまだまだ良いのもありますので とりあえずメールでも下さい 8月から月に2回ほどずつ 関東方面に納品に行っておりますが ミシン整備はしっかりしております よろしくお願いします

前々回 岡崎での虹の写真です

Niji

又前回は 川崎市で追突事故に会いましたが体には異常はなく元気で仕事しています

Jiko

乗用車の人 隣の美人じゃなく 前を良く見て運転してね

工業ミシンでは現在 九州・四国・本州の車で行ける所は 直接持っていって納品しております

工業用ミシン



最新の画像もっと見る