ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

愛のことば(あいのことば).

2011年08月24日 | インポート

昔のライブハウスは出演料を取らなかったそうですが、

バンドブームも去り、ライブハウスに足を運ぶ人が遠ざかると、

経営が苦しくなりライブハウスは金を取るようになったという事情

だそうですが、もうひとつ、出演料が無料の箱は正直出演者のレヴェルが

低くなる気がします。

アタシの感覚だと出演料って金を払っても演奏したいという気合があるのか?

お前、っていう踏み絵と化してますね。

引用:http://mitrababy.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-5a9f.html

なるほど。

われわれミサワテンプルは、独身貴族リーマンの財力を見よ!

っていうのもあって(嘘です。ないです。)、

出演料払っても、ライブ出たい!って思うんですよね。

一生青春だの、愛だの恋だの、聴いてもらいたいんだもん。

 ・・・

今、煙の中で溶けあいながら、

探し続ける愛のことば~~~

</object>
YouTube: スピッツ / 愛のことば

昔、このPVのような

マサムネさんのようになりたくて、

襟付きシャツにベスト

という格好を真似ていました。 

(いえ、どうみてもただの浪人生デシタガなにか?)

 

~以上デス~

この記事についてブログを書く
« 夏祭り(なつまつり). | TOP | Kimono Japonaise(きもの・じ... »