ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

Drive(ドライブ).

2010年09月13日 | インポート

あおい優が好みっていうと、女性にもてないそうですよ。

</object>
YouTube: REM Drive

いや、このライブ映像、ボーカルのモニター用イヤフォン線見えすぎ。。。

 

昨日は、

浜松でフェスに出てきました。

Sany0042

Sany0041

Sany0037

野外フェスにアマチュアバンドでも出演が出来るという幸せをかみ締めながら、

全6曲、完璧に演奏しましたよ!+MCもウケた

ステージは暑くてメンバー3人だけは、死にそうなりながらやっていました。

でも、いい汗かいたぜ!

 

一緒に出たバンド、

gggさんや、ちょんまげネットワークさん

が良かったのですが、

youtubeには載っていなかったので、

表題は、R.E.Mになりました。


ちなみに、帰りはえらい渋滞で

浜松までのドライブってのは、大変だと痛感しました。

(て、言いながら、道中寝てました。すいません。)

 

~以上デス~

この記事についてブログを書く
« Fall'in Story(フォーリンス... | TOP | My Happy Ending(マイハッピ... »