ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

FANTASISTA(ファンタジスタ).

2010年03月01日 | インポート
三月ですねー。

ということで、髪を切りました!




YouTube: FANTASISTA Dragon Ash ドラゴン アッシュ PV HD


これ、2002年ワールドカップのころでしたっけ?

ボールが2002年で使用された「スーパーノヴァ」ですもんね。。。

今、「マンガ進化論」って本を読んでいます。

今の若い子はマンガを読まないそうです。

長期連載が多いので、

マンガ雑誌を読む若い世代が途中から入って来れないってのがあるらしいです。

でも、キャプテン翼は、みんな一度は読んだことがあるでしょう。

でも、長すぎるし、まだ終わっていないので、

マンガ読まない人には、すでに完結している古いサッカーマンガを薦めます!

「ビバ!カルチョ!」

「俺たちのフィールド」

「ファンタジスタ」


これら、おもろいす。

「俺たちのフィールド」の

リザーブ・ドックス

の伊武さんが、めちゃかっこいいす!
(読んでいないとまったくわからない)

彼が、日本代表に入ればいいのに。
(店長~、妄想1つ入りましたーー)

~以上デス~






この記事についてブログを書く
« 恋は夕暮れ(こいはゆうぐれ). | TOP | 陽はまたのぼりくりかえす(ひ... »