ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

Blowing In The Wind (ぶろーいんぐ・いん・ざ・うぃんど).

2017年02月26日 | 日記

Blowing In The Wind (Live On TV, March 1963)

 

こんにちは。

杉花粉がきてますねー。クチンッ(かわいくクシャミ)

 

今、伊坂幸太郎っていう小説家の本を一冊読んでいますが、

主人公(と思うのですが)、

彼が数回のシーンで口ずさむのが、

このボブの「風に吹かれて」でして。

 

歌ってると、道行く蕎麦屋さんに声かけられるシーンがありました。

・・・

なんかいいな。

私も、アヴリル・ラヴィーンの曲口ずさみながら、歩いてて、

30代の人妻あたりから

「あ、アヴリルですか?」

って言われてみたい。

(せめてビートルズにしましょう という声がinternet越しに聞こえてきそうです)

 

~以上デス~

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 純情エクスタシィ(じゅんじょ... | TOP | 今更(いまさら). »