ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

猫の逆襲(ねこのぎゃくしゅう).

2019年08月12日 | 日記

 

カノエラナ 「 猫の逆襲」 Music Video

 

みなさま、お久しぶりです。お盆まっさかりですね。

 

更新止まっておりましたが、私含めバンドは生きております。

 

実は最近、車を借りて運転する機会が増えてます。

(5か月前の記事でも自分で言っていますね。カーシェアリングとレンタカーを併用してます。)

 

車内では、

食わず嫌いにならないように、新しい曲を聴くため、ラジオをよく聞くんです。

(というか、接続するとか挿入するのが面倒。)

で、どこぞのFMでこの曲が流れて、はまりまして。

 

このアーティスト、声もかわいいからこぶし効かせるまで、変幻自在でして。

 

歌詞にも出てくるネコ、

実はうちもネコ飼っているので、

ニボシたまにあげるんですが、おいしすぎて咀嚼せず飲み込んでから、吐く

という古代ローマ貴族か中世ヨーロッパ貴族な暮らしをするので、

もったいないので、私が食べています。

(ノンアルコールビールのお供に)

 

~以上デス~

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« Love Forever(ラブ フォーエ... | TOP | つつみ込むように...(ツツミ... »