ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

今日の日はさようなら(きょうのひはさようなら).

2013年03月05日 | インポート

</object>
YouTube: 今日の日はさようなら~エヴァンゲリオン:破【歌詞】

卒業シーズンですなぁ。

 

一生で付き合える友人知人は30人くらいだって、

ある本で言っていましたが、如何お過ごしでしょうか。

 

 

先日、グッモーエビアン!

って映画を見た(ぼっちで銀座で夜)んですが、

 

その劇中歌がかっこいいのに、

それがYOUTUBEにないんですわー。

 

まー、いいや。

とにかく、麻生久美子とバンドのボーカルがアパートで幸せに暮らす映画なんです。

(「アイデン&ティティ」もそんな感じ)

 

100円ローソンで108円で売っている発泡酒を二人で飲んで笑いながら話すのとか

結構幸せだと思うんだよなー。

 

つまみは、ジャイアントコーン(※)105円が最高!

213円+麻生久美子で超幸せになれるってことです。

213円はコスト安いけれど、麻生久美子級の人を見つけるのがすげーコスト大 

(っていうロジックをぼくはまだ認めない)

※グリコの甘いお菓子じゃなくて、ただのコーンの塩揚げです。

~以上デス~

 

この記事についてブログを書く
« island remix(アイランドリミ... | TOP | ズレてる方がいい(ずれてるほ... »