ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

I wanna be your special(あいわなびーゆあすぺしゃる).

2011年11月21日 | インポート

今回は、

女性アーティストばかりが出る

垂涎のイベントに行ってまいりました。

FLIPFLAPが出ていないのは、ちょっと残念ですが、

いろいろ、楽しかった。

Noodles を見ることができた!(午前2時)

tokyo pinsalocks を見ることができた!(午前3時)

tokyo pinsalocks のボーカルと握手してもらえた!(午前4時)

あと、なぜかドクターポリエステルハカセにも会って一緒に飲んだ!(午前5時)

38度の発熱!(午前6時)

36度まで薬でおさえつつ、でも喉が痛い←いまここ。

20111120_015144

この画像は、Noodlesっす。

 

</object>
YouTube: noodles [PV] / I wanna be your special

あなたの特別な存在になりたいの。

 

ということで、

女性アーティストを観に行くと、ぜったいオレの方を向いて笑ってくれたんだぜ!

っていうやつ、いますよね。

 

・・・

ハイ!!

それ、ぼくです!!

(ミサワギターは勘違いからはじまる恋もあるという、勘違い推進派です。)

 

~以上デス~ 

 

この記事についてブログを書く
« Rock n' Roll(ろっくんろーる). | TOP | 宇宙のガールフレンド(うちゅ... »