セブン日記

京都で大学3回生やってるセブンの日記

ここはどこだ?

2006-12-29 18:40:14 | 自分
私の冬休み…
終わった。


京都帰ったら、健康的にバイトをしたり、運動したり本を読んだりしたいですね。
買い物も行きたいし。



ノルウェイの森(4回目)を読み終わり、新幹線で今外を眺めたら雪が降っていました。
京都は積もってるの?


この帰省で実感したのは、時間って経過していくものだなという事。
高校時代の友達と今の生活について話して、進路について改めて考えたり、高校の先輩達と呑んだり、何より父親の老いを感じたり…
確実に私は歳をとっていくし、今までの自分と違う考え方も生まれてきたし、高校生とはやっぱり何か違う。
でも、完全に大人になるにはまだちょっと足りない、微妙な時期。
やっぱり、責任とか配慮とかは必要なんだけど、今のうちは羽目を外す事を猶予されるってのも確かだし。
妙に、センチメンタルなのは多分小説の主人公が同じ年代になってしまった事もあるのかな…
高校時代に読んだ時は、まだ先みたいに思えてたのが今になって鼻先にある事だって実感しちゃったからかな。
私ってどうも、読む本とか聴く曲に影響されやすくて駄目です。


ていうか~、もっと明るい文章が書きたいっ!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (左カモ)
2006-12-30 23:19:00
あぁ~っ!!
もしや年賀状実家に送ったのマズかった…!?(汗)
返信する
Unknown (セブン)
2006-12-31 13:33:16
>左カモ先輩

はい、正月には見れないですね(笑)

親に転送してもらうつもりなので大丈夫…だと思います(^_^;)

このノリで結構あっちに届くでしょうね…(笑)
返信する