セブン日記

京都で大学3回生やってるセブンの日記

ゥラッキーーー!!

2006-05-18 22:51:46 | 大学
本日3限での心の叫び。
「文学と社会」・・・・授業がいいっつーか、先生がよろしすぎるー!!
瀧本先生LOVEです。あの語り方だけで癒されるのに、内容もめっちゃいい
・・・あれ、でも私の勉強したかったのは歴史じゃぁ・・・?(笑)

今日の写真は、私が住んでるところです。
・・・ええ、以前、山なのか?と書きましたが、山でした。正真正銘、山でした。
眼前に広がるのは京都市街~京都タワーも見れます(笑)
夏休みに来る(予定)のハッキー、覚悟しといてね(笑)

明日は、梵天坐像のプレゼン。
次に待ち受けるは、2つのレポート。どちらも強敵。
しかし、その前に立ちはだかるはおぐらき大会。1年弱ぶりの個人戦だー
あぁ、逃亡したいぃぃ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (セブン)
2006-05-18 22:53:10
この写真だと高すぎて街見えないや(笑)
返信する