セブン日記

京都で大学3回生やってるセブンの日記

DVDが出るよん

2007-04-27 10:13:50 | 音楽
いや、私のではないけど(笑)
このまえのGARNETのライブのDVDが出るらしい。
久しぶりにページが更新されてたのさ。7月にはCDもだってさ。
非常に嬉しい。でもさらに嬉しかったのが・・・
セットリストに私の大大だーーーーい好きな曲が入ってたのさ!!
1stアルバムに入ってて、絶対ライブでは歌われないと思ってた幻の名曲(と私が勝手に思っている)がついにライブ(しかも5thアルバム曲中心)で歌われていたとは・・・
やはり去年、何が何でもチケットを取るんだった
でも、DVDででもいいから、歌ってるところが見れて感激だよ。感激しすぎて、後頭部がゾワゾワ~ってした!(笑)
しかも、初回盤にライブアルバム付くんだってさぁ・・・あの曲入ってるといいなぁ~
そのためのお金は取っとかなくては!!!





さてさて、ついにGW入ろうとしてますねぇ~
うちのがっこは・・・普通に3日まで授業あるけど・・・
3日からは休みだ!でも、バイトだ!(涙)
何をしよーかしら~

最新の画像もっと見る