セブン日記

京都で大学3回生やってるセブンの日記

胃もたれ

2006-03-30 20:02:30 | 長期休み中
やっぱり今日も降りました、雪。
夕方あたりにちらほらと。
それまではずっと晴れてたんですけどねぇ…
ていうか、天気予報によると曇り時々雨だったんですけど…
晴れてる。住んで一週間ですが、未だに気候が把握できません…

今、久しぶりにアニメのカードキャプターさくらを見とる。
あぁぁぁ、坂本真綾やっぱえぇわぁ…(~_~)
エリオル君て名字、柊沢かあ!そっかそっか!!
…なんか、マニアック?(^_^;)

今日ははなまるマーケットで見たホットケーキミックス活用術を実践してました。かりんとうとミニアメリカンドッグ。
でも食べ過ぎて胸やけが…(´Д`)
何事も程々が大事。
食べ切ろうとするんじゃなかった…
食べ過ぎで死んだら、笑って下さい…シャレにならん(笑)

最新の画像もっと見る