適当にモンストライフ

文章力がないので、運極報告やガチャ結果などを短文で書いております。
ほぼ画像です(笑)

GameWithさんのガチャ限チェッカーを使ってみた。

2017-11-24 18:20:26 | モンスト日記
岬です。

GameWithさんはいつも利用させてもらってまして、『なうしろチャンネル』は登録していますし、ライブは必ずみます。

参加できないんですけどね。

なんでみんなあんなに早いのかな?

1回くらいは参加してみたいですね。



そのGameWithさんのブログの中に『ガチャ限チェッカー』っていうのがあるんですよね。


ガチャ限チェッカー
↑ここから飛べると思うんですどけ、飛べなかったらごめんなさい。



そのチェッカーをやってみました。



火属性







水属性






木属性






光属性





闇属性





自分は火が弱いという事が分かりました。

役に立つので皆さんもお試しあれ。



では~~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿