ちまちまやってます。T-factory

ハンドニット、アクセサリー、手芸。
小さい物を作り、細かい作業をすることがライフワークです。

取られーの🐱

2020年06月04日 11時09分00秒 | 日記
昨日は次男の受給者証を申請するために市役所へ行ってきました。

早めのお迎えが嬉しくて走る走る…
追っかけて座らせて逃げられての繰り返し

人にぶつからないか冷や汗ものでした
最終的に暴れ回る魚のような子を抱っこしつつ話を聞いて肩も腕もパンパンです笑
そりゃ体も歪みますよ笑


帰ってきたらででーん



ちなみに私の椅子です笑
迫力満点猫🐱
獣医さんに聞いたところ私のマウントを取っている行動なんだって笑




来たばかりの頃はこんなに小さく細かったのに…笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿