のんびり屋みーちゃんのイラストAC記録

イラストACで「のんびり屋みーちゃん」を屋号に持つillustratorのブログです。ご感想お待ちしてます。

夏もそろそろ終わり・・・

2022-08-15 19:06:22 | 日記

 

海の背景 ビーチボールなしパターンイラスト

海の背景 ビーチボールなしパターンイラスト

オリジナルのフリー素材『海の背景 ビーチボールなしパターンイラスト』

海の背景 ビーチボールなしパターンイラスト - No: 22801745/無料イラストなら「イラストAC」

 

今年の夏もそろそろ終わり。コロナでにぎやかな夏でした。来年は盆踊りに行きたいな。花火大会も、とにかくお出かけしたい。

上の画像は私が登録しているイラストAC 「のんびり屋みーちゃん」でイラストをアップしていますが沢山ダウンロード下さいました一枚です。

仕事をリタイヤし、今は悠々自適な生活です。これから先の生き甲斐などの事を考えて、昔イラストの仕事をしていので、描き続ける事にしました。それで勉強の為に、Adobeillustratorを使用していますので、忘れるといけないから。

ダウロードして下さいました皆様には感謝です。先日換金し、昔から応援している子供や女性の為の支援組織に寄付出来ました。

好きなイラストを描き、貯まったお金で寄付をして、一石二鳥ですね。

こちらには商店街もある感じ。ビーズアクセもたまに作るのでそれも良いかもねっ。ではまたね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿