戯れ時間

ドールやドール関連の事を綴っていく予定です

憧れの人

2018-07-19 15:21:00 | その他
気がつけば半月以上
更新してなかった……


今日は人形劇です
実は去年撮ったんですけど
台詞を付けるのが面倒で今頃のアップになりました…



戯れ村の一角で綺麗な女性を見掛けたリカちゃん

リカ:(スッゴい綺麗な人。あんな人、この村に居たっけ?)

町子宅の庭

リカ:ねぇ、聞いて聞いて
ここに来る途中で褐色肌の綺麗な女の人を見たんだよ


町子:褐色肌の綺麗な女性?
誰だろう?
この村、たまに撮影が来るからモデルさんかな


リカ:モデルさん、ありえる
手足が長くて、優しそうな雰囲気で、ホントに綺麗だったのよ


リカ:私も大きくなったら、ああいう女性になりたいなぁ
そしたらきっと男の子達にチヤホヤされて毎日楽しいと思うんだよね


町子:リカちゃんったらなに言ってんだか😅
痴情のもつれとやらに巻き込まれたらどうするのよ


リカ:痴情のもつれ?それもアリかも
町子:………。

まだまだ興奮冷めやらぬ様子のリカちゃんとガーデニングに勤しむ町子ちゃんの人形劇でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。