戯れ時間

ドールやドール関連の事を綴っていく予定です

ちいさなおみせ

2018-07-01 23:18:00 | お出掛け
今日はちいさなおみせに行ってきました🎵

備忘録として店内で撮らせていただいた写真をアップします

リカちゃんはもちろんだけど
このワンピースかわいいですよね
その事に、家に帰ってこの写真を見てから気づきました💦

白とびが残念なんだけど
リボンちゃんがかわいいから載せちゃいます

わけあり初代ちゃん(笑)
催事版のいずみちゃんや金髪(だったかな?)のリカちゃんが売られていました
いずみちゃん、ちいさなおみせ版の子なら欲しかったかも

今月のドレスを着たシオンと、この子はプルルンちゃんかな

パレットちゃんの隣はもえちゃん?
良く分からないけど、このメイク好きだな

このスリーショットもかわいい
私も紺色のワンピースを買ったんだけど、ホントは3色揃えたかった

これも白とびしてるけどかわいいから…
以前発売された物らしいですね
ドレスは欲しい気がするけど
またその時に考えよう


購入品はまた後日アップします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。