週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

迷いません

2011-08-09 09:45:14 | Weblog
休日はでびたんとまったり♪


  一緒にいるのじゃ~

添い寝してくれたりして、なんてカワユイの~~(^^)

なでなで

  ぐふーぐふー

こんな感じでイチャイチャしておったのですが、
足がソファーからはみ出していたので、もっと寛げるようにと
オットマンを置いてくれた途端・・・






えぇ~~!?
とっとと移動されてしまいました。


  あ~こっちはひんやりしてて涼しいのじゃ


これを見たオットがちょっと嬉しそうにしていたのを私は見逃しませんでした!
気遣いからしてくれたんだと信じていたけど・・・もしや!?


いつものことではありますが、更新が久しぶりすぎ・・・。
遊びに来て下さっている皆様、本当にスミマセン。
更新の間にポロポロ撮っている写真を少しだけ。

お客様。
若い女子の膝に当たり前のように落ち着きます。
男性陣の膝はいっさい目もくれず。失礼だな~。


肉球気持ちいい~♪と、彼女はずっと肉球を触ってました(^^)


暑い毎日でも、人の上にくるのは欠かせません。
どうせなら腰とか背中の凝ってる所に手足が来てくれるといいんだけど(笑)

  贅沢言わないのじゃ


畳もうと思ったTシャツを置いた途端

  どっかり


あ、寝てばかりじゃありません!

  しっかり振るのじゃ~


食欲もあって夏バテ知らずのでびたんです♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (くらまき)
2011-08-09 13:14:22
いつも楽しく拝見してます!
でびたんだけでなく、ご家族皆様のファンです「杞憂」の回など、そこだけでもお気に入りにしてしまうくらい…何度見ても愛しいブログですね。
更新はご自身のペースで、末長~く続けてくださいね!
返信する
Unknown (ますりん)
2011-08-09 13:36:57
でびたん
やっぱ可愛い
更新楽しみです
たまにだからこそ
更新してた時のうれしさと
来た日にゃ
ご自分のペースが一番
無理せずのんびり
でびたんの様に(*´艸`)
返信する
Unknown (美山)
2011-08-09 22:09:12
でびたんは肉球を触っても怒らないんですね~、おとにゃです。
暑い日が続いてますが、猫に寄りかかられるとテンションも上がるってものです。
猫にしてみれば、ニンゲンの方が体温が低いので、涼んでいる感覚なのかも知れませんが。

mirizoさんのブログですから、mirizoさんのペースで更新して良いんだと思いますよ~。
返信する
でびたん (けんちゃんママ)
2011-08-09 23:50:23
お願いしますう、おばちゃんの腰にも乗ってくれませんかぁ~!
返信する
るるる、幸せでびたん♪ (かえみる)
2011-08-10 22:27:29
オットさんめ~!企んだなぁ。
新しい場所には匂いつけつつ寛ぐのがにゃんこだもんね。
でびたんの大きい丸いおめめも素敵・・だけど、mirizoさんの足の細いこと。
でびたんちはお洒落じゃのう。
返信する
ああ でびたんたら (じゃけえ)
2011-08-12 20:16:40
でびたん 大人になったのね~
若いスカートはいたおねーさんの膝を すばやく選ぶような子に なったのね・・
これからの でびたんの嗜好に注目ですね^^
返信する
Unknown (まや)
2011-08-12 22:37:32
いいなぁ~でびたん優しいなぁ~
添い寝も膝の上も、羨ましいなぁ~ヽ(´▽`)/

ウチは、暑いから誰も寄って来ない!と思ってたけど・・・
アタシが若くないしスカートじゃないからかな~

あれれぇ~( ̄~ ̄;)
返信する
可愛いっ♪ (ウル&セラマミー)
2011-08-13 20:58:47
オットさんうっかりお顔に出ちゃいましたか(笑) でびたんのプリプリのおちりもたまりませんね~♪今すぐスリスリした~い!
でびたんたら若いお姉様のお膝でにっこにこ(笑) そういうとこも可愛くて大好きよ♪

mirizoさんのペースでゆっくり更新してくださいね♪でびたんとオットさんとラブラブのんびりしてください☆
返信する
コメントありがとうございました (mirizo)
2011-08-24 22:06:56

>くらまきさん
優しいお言葉をどうも有難うございます~。
止める存在がいないので親ばかまっしぐらですが、
今後ともヨロシクお願いします(^^)

>ますりんさん
優しいお言葉どうも有難うございます~!
お言葉に甘えちゃいまして、のんびり更新ですがヨロシクお願いします♪

>美山さん
どうも有難うございます~!早速というのもヘンですが、のんびり更新です(^^;)
でびたん、肉球さわられてもポカーンとしてること多しです(笑)
でもたまに鋭く尻尾ばん!されます。あ、しつこいのか・・。

>けんちゃんママさん
喜んで~~♪

>かえみるさん
まったくオットにはやられましたよ~!油断してしまいました(笑)
わ、わたしの足・・・全然細くないです~~!
ビックリして思わずニヤけてしまいましたが、ウソはいけないので白状しておきます・・・。

>じゃけえさん
今後、女性が遊びに来た時はチェックが欠かせません(笑)
いつもは私の膝に来るのに・・・と、子離れの寂しさを味わう
ひとときなのです(おおげさ)

>まやさん
はっ・・・アタシが若くてスカートだったら、でびたんも新しい場所に
移動しなかったのかな~
でも足(肌)が見えると、そこを狙ってチクチク噛むしなぁ~(>_<)

>ウル&セラマミーさん
オットは自分で思っているよりも顔に出てしまうんですよ~。ププ(笑)
でびたん、態度があからさま過ぎて、ホントびっくりでした!
いつも優しいお言葉、どうも有難うございます(^^)

返信する

コメントを投稿