週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

勝負

2009-06-30 06:21:42 | Weblog
会社から帰って、手を洗って、でびたんを抱っこ。
それから、でびたんのゴハンの支度(といってもカリカリですが)。
でびたんがゴハンをガシガシ食べている間に、あれば洗濯物を取り込みます。
で、急いでたたみ始めます!
が・・・・、その頃には既に完食しているので、


  どーん

ダイニングテーブルの上で洗濯物を畳む私も私ですが、
全然悪びれた様子の無いでびたん。

まぁお客様でもいなければ、禁止していないんですけどね。

でびたん、あと2枚だけで終わるからさ~、ちょっとズレてくれない?


  その前に遊ぶのじゃ~
  退屈なのじゃ~

でもあと2枚だけだしなぁ、終わらせたいなぁ

それならこうだっ!!
と「Tシャツを上からかける攻撃」で


  なにするのじゃ~~っ!

すぐに逃げますが、


  でびは怒ったのじゃ
  絶っっ対どかないのじゃ

けっこう頑固です。

・・・
はい、キュンとしちゃった私の負け~
遊ばせてください



  満足なのじゃ~♪











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁあ~ (ますりん)
2009-06-30 08:46:28
でびたん可愛すぎ~
萌え~笑
返信する
私も (pippoko)
2009-06-30 09:24:48
かわいいデビたんが見れて、私も満足なのじゃ~。
猫って、洗濯物をたたんでると乗るし、新聞を読んでると乗るし・・。
でも許しちゃいますよね! 愛があるから!
返信する
Unknown (たまごんず)
2009-06-30 09:40:09
初めまして。可愛いでびたんにやられて毎日通ってます!

でびたん可愛いでびたん可愛い可愛い可愛い(エンドレス)。
金色のお目めがほんとキュートで素敵です。美猫ちゃんですね!
返信する
Unknown (まや)
2009-06-30 11:13:00
あはは(^0^)
あははは(^□^)
いやぁ~ははは o(^▽^)o

今日は、ひたすら笑えるよ、でびたん!
返信する
Unknown (にゃん吉)
2009-06-30 11:24:05
まもなく「くるねこ4」が発売ですね。
でびたんの 子供の頃の武勇伝、たぶん載っていると思うので 楽しみなのじゃ~。
返信する
暴れん坊デビル (ミッキーキャット)
2009-06-30 13:58:03
デビちゃんママ 毎日 暑いですね~(´Д`)


3枚目の写真の Tシャツからはい出てくる必死さが笑えます。 効果音ん付けて楽しみたい私です♪


そういえば こないだから ちょこちょこ画像を頂き携帯の待ち受けに勝手にさせてもらってます(^-^;
返信する
甘えたなんだぁ (なつめ)
2009-06-30 15:32:12
想像以上に甘えたデビたんなんですね~^m^
デビたんのご飯完食と用事の終了の追っかけっこ…微笑ましいです(≧ω≦)♪

デビたんママ、邪魔して甘えに来てくれるのってちょっと待ってちゃったりしません?(笑)

私は『ヘイカモン~』って心で思ってます(笑)
返信する
ぷぷぷ (akalily)
2009-06-30 15:35:02
はぃ、母上のまけぇ~ 笑
でびたんの可愛さには誰も勝てませんね。今日もしあわせの1コマ、ありがとうございま~す。
返信する
勝負の赤? (jodie)
2009-06-30 18:08:23
でびたん、赤いTシャツ似合いますね(^^) とっても甘えんぼさんなとこを見ると、今でも寝ぐすりしそうな…。今日もなごみました。ありがとうございます。
返信する
リクエスト!! (らいさんだー)
2009-06-30 18:12:55
わー、憧れのガラストップテーブルだー。私、これに乗った猫を下から観察するのが夢なんですよ。
是非是非でびたんの肉球をガラス越しに撮った写真を掲載して下さいな!!
返信する

コメントを投稿