irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

6月19日(水)のつぶやき

2013-06-20 03:09:11 | バスケットボール

日ハム大谷選手、2刀流すごいな。時速150kmを超える球を投げ、5番を打つ。今日は勝てなかったけど、いつかは自分でホームランを打って勝ち投手になってほしいな。あの体格であれだけ動けるって、今までに素材だってすぐわかる。それをあれやこれや文句付ける解説のおっさんたちの頭の固さ。

1 件 リツイートされました

今までにない逸材に文句をつけるしかないんだろうなあ( 一一) 仮に失敗だったら失敗でいいじゃない。彼はまだ高卒1年目。やり直しはきくよ。だって長嶋茂雄は大卒だったから1年目は22歳。王貞治だって1本足打法にしてホームラン王と取ったの22歳の時だよ。まだ時間はある。とにかく楽しみ!

2 件 リツイートされました

NBAファイナル第6戦、まもなく試合開始。きょうの両チーム・スターターは第5戦と同じ。ヒートがチャルマーズ、ウェイド、ミラー、レブロン、ボッシュ。スパーズがパーカー、ジノビリ、グリーン、レナード、ダンカン。

Mikio Irieさんがリツイート | 21 RT

NBAファイナル第6戦が気になるが、これからbjドラフトういる。雨も気になる(¬_¬)


EPIC. GAME. 6.
Heat force Game 7 in 103-100 win. LeBron James leads way w/ 4th career NBA Finals triple-double (32 Pts, 11 Ast, 10 Reb).

Mikio Irieさんがリツイート | 3398 RT

試合終了。ヒート103-スパーズ100で、シリーズ3勝3敗。7戦にもちこみ。最後はヒートのディフェンスの勝利。何度も死んだヒート、そのたびに生き返って勝利を奪い取った。スパーズにとっては優勝が手の中からこぼれおちたような試合。いや~、面白かった!

Mikio Irieさんがリツイート | 219 RT

【選手契約基本合意のお知らせ】元三菱・内海慎吾選手、和歌山トライアンズに入団決定!  trians.jp/news/detail/20… #wakayama #trians

Mikio Irieさんがリツイート | 42 RT


コメントを投稿