irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

3月7日(木)のつぶやき

2013-03-08 02:41:14 | バスケットボール

@punisuke_house @awokie 野球だってそういうケースはある。指導者によって用語が変わるのはバスケに限った話ではないよ。っていうか、用語がどうのって考えること自体、あまりにも日本的な気がするけど。要は伝わればいいんでしょ? なあ伝えるために用語があるんだけどw


 Wリーグ・ファイナル、記者会見、行ってきました。JX、間宮佑圭選手、右ひざの具合、試合には出られるけれど、前半長くプレーすると、後半は上半身が疲れてくる、とのこと。試合でのぶつかりあいの経験が、復帰後、まだちょっと、十分ではない、ようです。

Mikio Irieさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿