irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

9月25日(水)のつぶやき

2013-09-26 02:57:37 | バスケットボール

月バスと~、黒ラジのテーマソングCDと~、裏マンP君のアルバム!!

Mikio Irieさんがリツイート | 171 RT

週刊少年マガジン43号に『LARTMANーラストマンー』とゆうバスケ漫画が載ってます。強豪との試合が決着します、よろしくお願いします。そしてついに、はじめの一歩の世界戦が始まりましたよ!

Mikio Irieさんがリツイート | 19 RT

NBL:開幕まで、あと3日!本日より「NBL/NBDL 2013-2014オフィシャルガイドブック」発売開始!

いよいよ今週末、9月28日(土)に開幕する新しいトップリーグNBL。... fb.me/6jwwhqBWY

Mikio Irieさんがリツイート | 13 RT

攻めてる表紙で話題の今月の月バスとHOOPをGETしたぞ!HOOPの表紙はSHOHEIさんの絵ですかねコレ pic.twitter.com/fr9j1RdAJ7

Mikio Irieさんがリツイート | 6 RT

あと両誌とも付録がSHOHEIさん画のデリックローズポスターですね。月バスの方が白背景でローズがワンハンドダンクしてるようなポーズ、HOOPが黒背景でローズのマッチョポーズ

Mikio Irieさんがリツイート | 2 RT

先日は取材お疲れ様でした。つぶやき、ありがとうございます。
RT @ono_kensho: 月バスと~、黒ラジのテーマソングCDと~、裏マンP君のアルバム!!

Mikio Irieさんがリツイート | 3 RT

ついに、中学の時から慣れ親しんだ、月刊バスケットボールにもデビュー。昼休みとか、良く読んでたなぁ。。プレイヤーで出たわけでは無いのですが(笑) 本日発売。お手にとって読んでみてください。#nbajp

Mikio Irieさんがリツイート | 1 RT

いよいよ今週末から長いシーズンが始まります!皆さん準備はできていますか?
今、NBLや各チーム、そして我々選手やサポート頂いている方、ファンの方々など沢山の人たちがバスケを観に来てほしいと嘆かけていて、このバスケットボールというスポーツを盛り上げようと頑張っています!

Mikio Irieさんがリツイート | 26 RT

だから、別に自分が所属するチームとは言いません。興味のある方、バスケが好きな方、沢山の人たちに是非、会場で生の試合を観てほしい。友達とか、周りの人も巻き込んで見に来てほしい。僕らも一生懸命プレーしますので、感動を与えれるよう頑張りますので、是非応援の方宜しくお願いします!

Mikio Irieさんがリツイート | 25 RT

今週末からシーズンは開幕しますが、長い長いシーズン。一緒に戦って行きましょう!会場でお会いできることを楽しみにしています!

※三菱の開幕戦の日程を下記に記載します。

VS兵庫ストークス
@神戸市立中央体育館
9/28(土)18:00
9/29(日)14:00

Mikio Irieさんがリツイート | 22 RT


コメントを投稿