irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

9月7日(月)のつぶやき その1

2015-09-08 03:25:08 | バスケットボール

間宮さん、しゃべるの、中学時代からうまいです。

4 件 リツイートされました

大事な大会の前や最中は生物禁止だったりするのでお寿司なんだと思います。


@sh1ge バスケありありですね。日本もアメリカも世界も…。


@sh1ge レレレ…。(リアクションが昭和だし?)


うわー。
なんだなんだ…。笑

スタジオに居ないとわからない( ̄▽ ̄)笑

皆さんからのリプが謎…。

テイク4…??
ヤバい、バレてる(笑)
朝一でキマらなかった…。

お酒トーク…??
間宮先輩の仕業だな。(笑)

パネル…。笑 pic.twitter.com/KmQI7xseiP

Mikio Irieさんがリツイート | 149 RT

中国のHotelを出てから約26時間。

目的地に到着しました??????

さぁ~
時差ボケとの戦いだ…。

Goooooooo STORM ? pic.twitter.com/I9ItnMpCSW

Mikio Irieさんがリツイート | 115 RT

CONGRATULATIONS to FIBA Asia Championship 2015 MVP- Ramu Tokashiki (@TOKASHIKI_10) and on qualifying for the Olympics!! ???????????

Mikio Irieさんがリツイート | 10 RT

録画していた情熱大陸を今朝見ました。川淵会長が女子日本代表に対して「PLAYERS FIRSTでなければいけなかったのに…」と涙を流して女子日本代表に頭を下げていた光景に胸が熱くなりました。
#japanbasketballneverstops
#nbl #bj #川淵三郎

Mikio Irieさんがリツイート | 25 RT

こんな時代が来るなんてね、嬉しいわ~\(^o^)/ #生出演 #女バス #TBS

Mikio Irieさんがリツイート | 2 RT

渡嘉敷来夢選手合流前最後の試合をシカゴで戦っている最中のシアトル・ストームですが、先に始まったロサンゼルス・スパークスがタルサ・ショック相手に勝ち、西カンファレンス最後のプレイオフ出場権を獲得。ストームのプレイオフ出場はなくなりました。レギュラーシーズンは残り3試合。

Mikio Irieさんがリツイート | 11 RT

涙が出てきました。
岡田さん@ysk_okada(選手会会長)が選手会を立ち上げるときに、これからのバスケットボール界の話を2人でしていて、
川淵会長が言っていることと同じことを言っていたなと思い出しました。
#japanbasketballneverstops
#川淵三郎

Mikio Irieさんがリツイート | 27 RT

見てくれましたか~?
少しでもみんなの素顔バレちゃったかな\(//∇//)\笑
おでぶ。と人見知り。笑 pic.twitter.com/U8AfLjEORH

Mikio Irieさんがリツイート | 29 RT

おめでとうございます。
末永くお幸せに。 twitter.com/ysk_okada/stat…

1 件 リツイートされました

@_TAKUMI_1 @HOOPjp ありがとうございます!
私もこれから何度も読み返して、30年のNBAをバッシュを通したストーリーと共に振り返りたいと思います♪

Mikio Irieさんがリツイート | 2 RT

[Amazon Affiliate] バッシュとスーパースターで振り返るNBA30年 amzn.to/1Q1T4uW

Mikio Irieさんがリツイート | 1 RT

喜びを分かち合ったって???

バスケ女子代表が優勝報告、吉田主将「五輪でメダルを」 ― スポニチ Sponichi Annex バスケット sponichi.co.jp/sports/news/20…



コメントを投稿