irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

6月15日(土)のつぶやき

2013-06-16 02:46:54 | バスケットボール

さて、緊急告知です。
今月6月25日(火)の朝
テレビ朝日の番組『モーニングバード』の『ショケンタイムズ』というコーナーで特集されます。
その日はスタジオ入りして生でライブペイントも致します。おそらく9時
半前後スタートだと思います。
平日ですが観られる方是非ご覧下さい。録画も!

Mikio Irieさんがリツイート | 16 RT

名古屋の久屋大通で開催される 『バスケの3×3の大会』 に 『麒麟』田村さんと私『大西ライオン』と 『山田カントリー』浅井が出場します!!お近くの方はぜひよろしくお願いします。 via.me/-cr87gim

Mikio Irieさんがリツイート | 32 RT

adidas 3x3 .EXE名古屋大会は本日~明日の開催!名古屋近辺の皆さま、遊びにきてください♪よしもと芸人チームも登場?!会場は名古屋/久屋公園広場 3x3league.com

Mikio Irieさんがリツイート | 4 RT

北陸に勝った(^^)
インハイ予選の悔しさが、彼等を強くしたと信じたい!
しかし、明日の2試合をしっかりものにしてこそ…
明日も根性を見せてもらいたい(^^)

Mikio Irieさんがリツイート | 6 RT

気が付けば、フェイスブックも1,000いいね!に到達!皆さまありがとうございます!公式サイトもオープンしたし、ツイッターのフォロワーが3,000を超えたら、またあの企画をやろうかなぁ…。 #wakayama #trians

Mikio Irieさんがリツイート | 7 RT

レッドブル優勝しました!
twitpic.com/cxanit

Mikio Irieさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿