irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 02:58:52 | バスケットボール

しかし、ひどい記事だな。政治や社会ネタぐらいちゃんと取材したら。。。

ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから


@shinoyama7 去年も見させて頂いてましたよ!今年も頑張ってください!今年の東芝は勢いもあるし期待大ですね!怪我に気をつけて去年同様チームを引っ張ってくださいね!

Mikio Irieさんがリツイート | 3 RT

@hiroshi93 うわっ!!まじすか!!頑張ります。今年またニックの他にとんでもない外人入ったし、代表二人がめちゃうまくなって帰ってきたし、パナからの移籍もあったし、結構いいっすよ、うち。ニヤリ。体育館で待ってます?

Mikio Irieさんがリツイート | 5 RT

9/28 代々木第二体育館でNBLの開幕戦が行われます!
トヨタの選手達の立ち上げた企画で開幕戦を満員のお客様の中でバスケがしたいということで動いております。是非皆様、特典もございますのでこの機会に生バスケを見ましょう!僕も行く予定です!会場で見かけたら声を掛けてねd(^_^o)

Mikio Irieさんがリツイート | 94 RT

月刊バスケットボール臨時増刊「NBL/NBDL 2013-2014オフィシャルガイドブック」9月25日発売!
表紙にイーグルスの選手も2名写ってます? pic.twitter.com/S5J8omP8x6

Mikio Irieさんがリツイート | 4 RT

今シーズンのNBAイヤーブックは9月25日発売ね!

フープ増刊 2013-14シーズン NBAイヤーブック 2013年 11月号 [雑誌] amazon.co.jp/dp/B00F64SSS6/… @AmazonJPさんから


@somatomo: 今月の月バスとHOOPはなんか攻めてるな”
いえいえ、12か月、1年中、汗かいて頑張っております( ̄^ ̄)ゞ


@somatomo こちらは磐田がJ2落ち確実で、サッカーネタは…(T . T)


9月25日(水)は、2013-14シーズン版NBAイヤーブックもHOOP11月号と同時発売となります。NBAのキャンプインは9月28日、プレシーズンゲームは10... on.fb.me/14vVPPK

Mikio Irieさんがリツイート | 7 RT

@HOOPjp これは凄く楽しみですね。例年よりイヤーブックの発売が早い感じもありますね。

Mikio Irieさんがリツイート | 1 RT

@slam52 今年はシーズンへの意気込みを一段と高めて開幕を迎えようと考え、イヤーブックをキャンプイン前に発売することにしました。日本の新リーグNBLの開幕直前でもあり、9/25にはNBLガイドとNBAイヤーブックと日米のシーズンガイドが同時に並びます!よろしくお願いします!

Mikio Irieさんがリツイート | 1 RT

@HOOPjp そうなのですか。日米共にプロバスケ開幕の季節到来といった感じで、ワクワクしておりますよ。

Mikio Irieさんがリツイート | 1 RT

@baske_bear 次のキムタクのドラマがこけると、意外に早くはなちゃんに会えるかも??


NBLチーム・選手のソーシャルメディアアカウントの一覧をUPしました!チームの最新情報をゲットしたり、選手の生の声を聴いてみよう!お気に入りのチーム・選手の「いいね!」と「フォロー」をお願いします!こちら goo.gl/CPB5E9 #nbljapan

Mikio Irieさんがリツイート | 32 RT


コメントを投稿