irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

6月17日(月)のつぶやき

2013-06-18 03:01:39 | バスケットボール

明日6月5日(水)発売の週刊少年マガジン27号から、『LASTMANーラストマンー』とゆう漫画を連載させて頂く事になりました。もし良ければ手にとってみてして下さいm(_ _)m

Mikio Irieさんがリツイート | 48 RT

アメリカの高校バスケはショットクロックが無い。大学のショットクロックは224秒じゃないし、試合だってハーフ制、それに女子には10秒ルール無し。国際ルールとは昔からかけ離れてる。だからといってアメリカのバスケはダメじゃない。強い理由はルールじゃなくてもっと違う所にあるように思う。

Mikio Irieさんがリツイート | 7 RT

去年の話ですが母校のホームページで紹介されました。ありがとうございました。
bit.ly/OEP9bj

Mikio Irieさんがリツイート | 1 RT

ご報告があります。
この度トヨタアルバルクから千葉ジェッツに移籍することになりました!!
トヨタを離れる事はホントにさみしいですがトヨタでの三年間を糧にしてジェッツでもがんばりたいです!!

Mikio Irieさんがリツイート | 22 RT


コメントを投稿