irieのつぶやき

Twitterを中心につぶやきます

6月15日(火)のつぶやき

2010-06-16 02:14:16 | バスケットボール
14:26 from sobees
アルバルクファンならご存知だと思いますが、絶対お勧めのイベント。選手と触れ合うには絶好の機会。 RT @jbl_basket: [トヨタアルバルク]2010 ボールふれあいフェスタ開催 http://bit.ly/99UYRL #jbl_basket #alvark
14:34 from sobees
公式RTができなくなってるのは重いせい?
22:46 from sobees
ホントにぷらっと行っちゃいそうだからなあw RT @jashin_mizuho: にわかに世界選手権を観戦しにトルコとチェコに行きたくなったナウ。男子は8月28日からトルコで。女子は9月23日からチェコです。
22:53 from sobees
@spurhead_sid やっぱりかなり本気だ!僕も行きたい!! RT @jashin_mizuho: 意外とトルコ直行便の航空券が安かったので、かなり心が揺らぎましたw RT @mikioirie: ホントにぷらっと行っちゃいそうだからなあw
22:55 from web
@spurhead_sid @jashin_mizuho 飛んでイスタンブ―――――ル!
23:11 from sobees (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid 女子の世界選手権で日本が1次リーグを戦うブルノは、10年前に大神選手 @ohgayuko が世界ジュニアで得点王を取った記念の場所。取材に行ったけど、ヨーロッパの古都でとてもいい場所でしたよん。 @jashin_mizuho
by mikioirie on Twitter

コメントを投稿