ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

久しぶりの出社です。

2015-05-11 07:48:52 | 日記
先先週の土曜日から始まりました。知り合いの人が亡くなり、土曜日の12時40分に斎場でお別れしました。次の日の3日叔父さんから呼ばれ、「うちの兄貴が危ないので、葬儀屋さんの手配をお願いしたい。」と言われた時に、病院から電話が叔父さんにかかって来て、急遽病院に向かう、1時間半かかって到着、夜10時過ぎまでいて、取り敢えず一旦帰宅する。翌日朝叔父さんと病院に向かう、義理の母を誘うが体調がすぐれない為、我々3人で行く。今日は担当の先生がいらして、今日明日が山と言われ再度義理の母に連絡、迎えに行く。夕方病院に到着して、義理の母が着くのを待っていたかのように、19時44分亡くなりました。それから8日まで、頑張りました。一番大変だった叔父さん、毎週病院に二年間見舞いに行って、最期まで献身的に頑張ってこられました。病院の方達も皆さん叔父さんの行いを賞賛してらっしゃいました。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿