ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

お大臣様。

2015-04-24 18:42:51 | 日記
皆さん御自分で、「私は偉いんです、だから何を言ってもいいのです。」とお思いになってらっしゃいますか?皆さんは代議士即ち国民の代理ですから、外国の方達に有らぬ疑いを持たれる事の無い様にして頂きたいと存じます。それから、皆さん私費でとおっしゃっておられますが、国民の税金で、皆さんのお給金をお支払いしております。そこのところも十分に心に置き留めてお考え下さいます様お願い申し上げます。次に麻◯さんですが、海外の記者の方に偉そうぶったそうですが、頭の方を筆頭に皆さんおかしい、可笑しい方が余りに多過ぎると思われます。何度も言わせていただきますが、別にあなた達は偉い人ではありません、選挙の時には必死に頭を下げて、国民に選ばれただけで、国の為に働くのが当たり前で、失言で済まされる程軽い発言ではありませんでした。
全員クビですね。全員です、漏れ無くクビ‼️
辞めて下さい、国益を損なう行為や発言は‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿