ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

今日も一日仕事を終え帰ります。

2015-04-17 18:36:21 | 日記
深緑といえば、セントヨゼフ女子高等学校ですかね。
今日は自◯、公◯による、安全保障の法整備に関する、意見の擦り合わせをしたみたいです。
文言の微妙なニュアンスより、その前に派遣の前提に国会の採決あり、を第一に考えて欲しいと思います。
周辺の親密な国?周辺の範囲?定義が不充分なのは分かりますから、それよりもっと大事な海外での殺傷は決して行わない事をまず、決めて頂きたいと思います。日本は戦争放棄の国ですから、二度と過ちを犯さない事を誓った日本国憲法に従って、自衛隊の派遣には充分に配慮していただきたいと思います。
現天皇陛下におかれましても、二度と同じ過ちを犯さない事を常にお考えになっていらっしゃる。そうなのです、過ちなのです。悪い事を周辺諸国にしてきたのです。
安◯さんも、70年談話にはくれぐれも慎重な配慮をしていただきたく、お願い申し上げます。
国民がどのように感じるかを考えながら、文言を考えるのでは無く、法整備なのですから、悪法にならない様に慎重に行なって下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿