ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

ミナ0059。

2016-11-15 07:15:58 | 日記
そして最初のステージが、そろそろ姿を表し始めました。このステージは、いったいどの様な種の為のステージなのでしょうか?と目を凝らして見ていました。

すると其処に現れたのは、有史以前から存在していたであろう、生物と思われる、あの小さな黒や茶色の生き物がステージ上で動き周っていました。その中に人類らしき者がもがく姿が、見られます。しかしそれは歓喜の表情か、苦痛の表情か解りかねるものでした。

いったい私は何を観ているのか?新たなステージが出来上がるのを観ると思っていましたが、この状況はまだその新たなステージではないと思われます。
いやこれが、新たなステージ?

今しばらく、観ているようにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿