ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

来年は終わり。

2015-12-19 23:39:26 | 日記
日本の終わりが、早まりそうです。
安◯さんと橋下さんが、側近の方達とご一緒に会談されたそうです。
やはり来年は橋下さんが国政に出て来ます。まず間違いなく本人は出なくても、力はありますから、そして日本を破壊するのです。
ですが、私の考えでは、目立ちたがりの橋下さんが出ない筈はないと思います。
残念ながら、公◯党さんは、捨てられます。
ですから、軽減税率導入はなくなります。
何より怖いのは、憲法を変えたいお二人が一緒になることです。
暗黒の世界がおとずれます。
夜NH◯で放送していました、ドイツも最初は非戦闘地域での、民生活動でしたが、アメリカの国防大臣の煽る発言に、従うしか無い状況になり、ドイツの兵隊の人たちが死んだり、負傷したりしているそうです。
日本も同じ道を行くしかなくなります。
公◯党さんが、与党から外されたら、世の中終わりです。
もう一つ、野次を飛ばした、総理大臣は◯倍さんだけですから、非常識にも程がある、誰があの人を総理大臣にしたのですか?
何度も言います。国民は石◯さんでしたが、馬鹿な議員達が、えらんだのが、その人ですから。
自◯党さんは、責任重大です。
宜しくお願い致します。‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿