ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

癌。

2023-03-30 07:01:49 | 日記

会社の同僚の方が、4月14日に入院して、17日に手術します。

手術が無事に終わって、5月に元気な顔でお会い出来るように、朝晩しっかりと祈っております。❗❗

今観ているドラマは、8話目ですが、母親が最期の電話で、決して人を恨んではいけないと話していました。自分を今殺そうとしている、悪い人を、哀れんでました。

誰々が殺されたから、あいつを殺す。ではキリがない。

命が一番大切で、それを奪う事が出来る人は、この世界に存在しません。

その蛮行を行う人は、死後、何処に行くのでしょうか?

年度末のお仕事もあと少しで、終わります。

今回の年度末は、皆さんのご協力で、軽くなりました。

特に、事務の方には、相当なお時間を割いて頂きました。

皆さん、ありがとうございました。?まだ終わっていません。❗❗

感謝。❗❗

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿