ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

PPaper GGirls.

2022-08-05 06:38:49 | 日記

ジーンズ1全部観てしまいました。

私も18才の時、新聞奨学生でした。
しかし、彼女達は、もっと若い。
そして、未来の自分に会い、失望したり、希望を持ったり、感情の表現が皆さん、素晴らしい役者さんです。
実際、ワームホールがあれば、理論的には、時間を追い越せる。

私達が見ている、あの遥か昔の銀河が直ぐ隣にあれば、億光年も旅は出来るかな?

Moon Fall も面白く観ました。

Roland Emmerich の作品は、ID4の時から、いやDay after tomorrow からかしら?
良く観ます。ホワイトハウスダウンは、何回観たかしら?同じ時期に出た同じような映画ほど地生臭くなく、やはり社会派の監督です。
Paper Girls は、プロデューサーにBrad Pitt の名前が出ていました。

映画は楽しいです、ドラマもです。
ドクター弁護士も、どうかしら?

残念な平和な日本‼️

感謝。‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿