ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

歯医者さん。

2016-12-02 14:04:51 | 日記
今日はお休みを頂き、歯医者さんに行って来ました。マウスピースを直してもらいました。大変役に立っていると、話しましたら、先生は喜んでいました。次回からは電話をした時に先生を呼んでもらってから、予約をすれば、妻が代わりに行ける様にして下さるそうです。
前回は半日掛かりましたが、今日は1時間と少しでした。
早く済んで良かったです。
おばあさんを区役所に乗せて行きました。マイナンバーカードを作るためです。
あとは、おばあさんの近所に空いた物件があるので、不動産屋さんに行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿