ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

タビ0017。

2016-08-29 07:16:07 | 日記
365日、はたして、それが一年なのか?この世界は時間の単位が必要なのか?一応スマートフォンでのカウントは365を過ぎました。何も変わらない、現状は時間がただ移動しているだけで、何も変わらないのです。昔ならば移り変わりを記す為に、時間は必要でした。また様々な事を歴史から学ぶ為に、動く時間に記しを付けて、目印にしました。しかし何も変わらないこの世界では、その必要が無いと思います。
しかし、わずかの期待を抱きながら、時の移り変わりを記す事を終わりにはしたくないと思います。
今日は少し方角を変えて、留まることをせずに、先へ先へと進んで見る事に、しました。昔北と言われた方角に進んで行きます。

幾分、空気がきれいになってきたようです。きのせいかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿