ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

NHKさすが!

2016-05-04 06:33:51 | 日記
NHKさんいらっしゃいました。
妻が家族割の問い合わせをしている最中でしたが、まだお返事がないので、良いタイミングでした。来られた方にお聞きしましたら、家族割の対象になるとの事、早速契約しました。カードリーダーや何やら、一式お持ちどで、その場で契約出来ました。コールセンターはどの会社も、時間がかかり過ぎますね。
その時に、NHKの人にソフトバンクの事をお話ししたら、それは訴えた方がいいですよ!と言われました。謝罪の何かは来ましたか。とか言われ、そういえば書面らしき物も無いのです。今度政治家の人に聞いてみます。参議院選挙も近いので、どの政党も聞いて下さると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿