ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

今日も無事終わりました。

2015-05-27 20:48:31 | 日記
今東京です。帰りの電車に乗りました。6月から毎日多分これくらいの帰宅時間にかると思われます。気を引き締めて頑張ります。今日は、準備をしていましたら、社長さんが来られて、宜しくお願いします、と言われました。大変恐縮してしまいました。私は深く頭を下げるだけでした。本当に今の私がいるのは、数多くの方々の助けにより、再出発出来る事に感謝、感謝しかありません。本当に皆さんありがとうございます。そしてこれまでも、これからも私を支えてくださる、妻と娘に感謝致します。全てに感謝致します。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿