ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

ダナ0032。

2017-07-27 07:05:22 | 日記
その様な訳で、人類にそこまで生存欲があるとは思いませんでしたが、実際にはこの地上で生き残ったものは人類のみでした。

あらゆる生物が居なくなりました。一部は地球を捨てて、迎えに来た同胞と一緒に何処かへ行きました。しかしほとんどは人類が抹殺しました。生物と呼ばれるものは全てがこの地上から消えるはずだったのです。しかし残ってしまったのが数少ない人類だったのです。

しかし国家もコミュニティもなく、ただ生存するだけの存在に、彼らがどの様な行動を起こすのかが、当時の私の関心事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿