ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

ミナ0098。

2017-01-13 07:01:11 | 日記
今まで目の前に現れていた、目に見える物は、全てを産み出した源と考えられます。この場からまた別の世界に繋がっていると、考えられます。私自身が考えていた新たなステージはこの先に有るようです。

ではその先を目指してあの額の中に飛び込んでみますか?いやその様な冒険は出来ません。本当にその先に違う世界が存在しているのでしょうか?その先は全くの無の世界かもしれません。

なんとなく分かってきたように思います。人類が創り上げてきた世界がいつの間にか、他の種に代わりまた、違う世界に移るそこの点が今私の目の前にある額そのものなのだと、思える様になりました。

ですから今まで地上は変わらずに存在していたと思っていましたが、実は全てがいつの間にか変わっていたのです。そういう事から考えると、補修する為にこの額があるとも考えられます。

ただこの先にあるのが、果たして人類の世界か、全く違う世界なのかは分かりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿