ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

次回は。

2019-09-17 06:57:32 | 日記
抗ガン剤の投与が12日、白血球を増やす注射が13日に無事に終わりました。CTは次回の10月10日に行い、抗ガン剤を続けるか、先に手術をするか判断するそうです。
また白血球を増やす注射をする予定で、お休みを取っておきたいと思います。注射ですが、一回10万円しますが、保険適用で、3万7000円で済みました。前日の抗ガン剤は2万円ですから、来月10日11日では、CTの検査もありますから、7万か8万かかると思います。蓄えがないと大変でした。しばらくは続きます、、

会社にはご迷惑をおかけしますが、妻をしっかりと支えて生きたいと思います。

私達の団地の副理事長の娘さんも、乳がんの手術を今日の9時から行います。

無事、成功することを祈っております。

その副理事長の要請で、管理組合の理事長宛てに意見要望書を12日の妻が点滴をしている間にだいたいの内容を書き、その日の内に仕上げて、13日の金曜日に管理事務所の事務長さんに渡しました。

この連休中に、副理事長と会う予定でしたが、あまりにも私が忙しく、会えませんでした。

そんな中、娘の誕生日を祝うケーキは、私達夫婦と娘の三人でお昼の食事の後に、食べました。今回は、予約が出来なかったので、娘と一緒にケーキ屋さんに買いに行きました。プレゼントは、前日妻と一緒に娘の要望通りの炊飯器を買って贈りました。

おばあさんは、この日はお風呂の日で、ヘルパーさんが来ていましたので、一緒に食事は出来ませんでした。

妻が後で、シチューとケーキを部屋に運んでくれたそうです。

おばあさんの施設も、15万円で入る事が出来るところを探して貰っています。

早く見つかると良いのですが。

感謝。‼️

今日の9時手術が始まります。‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿