ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

日中首脳会談

2015-04-22 19:58:10 | 日記
会談は30分間行われたようです。内容はまだ発表されてない模様。安◯さんの談話によりますと、大変有意義だったとの事。しかし実際には怪しいものです。まあ、5分よりはマシか?それとも、安◯さん少しはいい事を話したのかな?バンドン会議が終わってから日中はどうなるか?日韓はどうなるか?トップ外交が上手く行く事を願っています。小泉さんと胡錦濤さんの時には、中国の国内での反日運動が激しかったがその後収束に向かった。今回はどちらに向かうのか、非常に心配しています。安◯っちゃうさんは、演説でも謝罪の一言も出て来なかった。歴代の首相の発言を踏襲するのであれば、同じ発言をしなければ、皆さんはお解りになりませんから!同じ発言をして初めて踏襲したと、認められるのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿