ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

今日も無事に終わりました。

2015-10-09 18:32:45 | 日記
今日も無事に終わりました。
今日社内で訃報のがありました。
本社の人で、朝会うといつもニッコリと笑顔で挨拶してくれる、優しい人でした。
まだ40歳です。心不全との事、確か火曜日には挨拶した覚えがあります。
Facebookでは、ガンダムのモニュメントと一緒に写っている写真が、印象的でした。
若すぎる、しかし寿命なのですかね?
ですので、下請けの会社の番頭さんに、一応もしもの時はお願いしますと、伝えておきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿