ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

忙しい2日間でした。

2019-11-25 06:43:02 | 日記
昨日は、妻の59歳の誕生日を娘もプレゼントを持って来て、みんなですき焼きを囲み祝いました。

娘のプレゼントは、100%ウールのセーターでした。妻も大変喜んでいました、ら

そのパーティーの最中に、亡くなった叔父さんが住んでいたマンションの管理組合の理事長さんから電話があり、ドアノブに食べ物が入った袋が掛けてあり、腐っているのでなんとかして欲しいとの事。
パーティーが終わり、娘を送って行く時に方向は全く逆でしたが、マンションに行きドアノブから外し、居住者不在の張り紙をして娘を送って行きました。娘の住む棟の前でしばらく話しをしました。これからの事が心配らしく、少し長く話しました。転職を考えているのですが、自分のスキルを生かす仕事がなかなか無いのが、現状のようです。

私自身も、今の仕事を続ける事が出来るように、頑張ります。

感謝。‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿