ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

予想通り。

2016-07-11 07:18:18 | 日記
予想通りでした。
敗因はシッカリ分析された方が、よろしいかと思います。
私が怖いのは、共○党さんが伸びている事です。
共○党かんが、伸びるという事の意味が、皆さん解ってらっしゃらない。
今回野党は連合しましたが、結果はあしの引っ張りあいでおわりました。
民進党さんは、もう一度シッカリと長期ビジョンに立ち、党全体をまとめて頂きたいと思います。
安○さんでは、心配て仕方がないのですが、共○党さんでは、もっと根源的なところで、心配です。
あとは、議席を伸ばしてきている、公○党さんに、シッカリと監視して頂き、航路を誤らないようにして頂きたいと、思います。
アベ○ミク○は、考え直した方が良いかと思います。
宜しくお願い致します!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿