ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

へんぼく。

2021-09-17 08:40:35 | 日記
先程の続きです。

妻も少し前までは、こうあるべき姿が幸せと自分で定義してましたが、最近は変わってきました。

一緒に観ているドラマでも、最終回で父親が娘に自分の理想を娘に押し付けて来た事を誤り、幸せになって欲しいと伝えたところがジーンと来ました。

一番最後のシーンで、踏み切りの両側で主人公の二人が会ったところが、大変良かったです。

途中まで、まさか事故で終わるのかと、ヤキモキしましたが、ハッピーエンドで良かったです。‼️

感謝。‼️

余談ですが、ピカードのスタートレックで最初の方で、円盤部分が分離されるシーンがあったのですね。

驚‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿