ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

暑い。

2022-07-26 06:57:35 | 日記

しかし、寝る時は、エアコンは必要無しです。
身体の為に、出来ればスイッチを入れたくないのです。

窓を開けて寝れば、結構涼しいのです。
途中で、窓を少し閉めて、風邪を少しだけ入るようにする時もあります。

ですが、寝る前はエアコンをつける時があります。

その時の状況により、対応しています。

話は変わりますが、高波の上に一枚の葉っぱがあり、その上に、蟻さんが乗っています。波はどんどん進んで、地面と同じ高さになり、蟻さんは、無事に地上に降りる事が出来ました。

しかし、人類はきっと荒波の中にのみ込まれ、もがき苦しみ、自己を反省しながら、蟻とキリギリスの話しを思い浮かべて、滅んでいくのでしょう。‼️

それから、ドラマや映画で、強い主人公が、容赦なく、悪者と決められた人達を、殺していくシーンに、凄いと思う自分に、嫌悪感を持ちながらも、観ている。

自分は、情けない。醜い生き物なのかしら。

ストレスの解消?

分かりません。‼️

感謝。‼️


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿