ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

228、0028日目です。

2018-05-14 06:42:52 | 日記
228、0028日目です。

今日もしっかりと、感謝の心で頑張ります。

昨日まで、やはり忙しく休日を過ごしました。

12日の野球大会には、参加出来ず大変残念でした。
来年は、是非とも参加したいと思います。

このところ、気温の変化が激しく、体調を崩す人が多く、我が家のおばあさんも高齢で、普段からホカロンを貼っていますから、ここ数日は、大変でした。

近所の循環器科にしっかりした先生がいらしたので、助かりました。

私達夫婦も日頃の食事から、運動まで考えて生活して行きたいと思います。

健康で、皆が過ごせるように、祈っています。

昨日は、娘と二人でレディープレーヤー1を観ました。

大変素晴らしい映画でした。私は何故かグーニーズを思い出しました。

スピルバーグの発想は素晴らしく、実際の映像にしてしまう事も、感激しました。

エンドロールをいつも最後まで観るのですが、あれだけの人達を必要とする作品で、ストーリーも役者の方達も皆さん凄かったです。

サイモンペッグの役もしっかり最後まで関係していて、面白い映画でした。


やはりゲームですから、エンドレスで続くのでしょうか?

地元の方も、いろいろと大変になってきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿